Supreme Custom Life Artifact
ARTIFACT-アーティファクト(静岡県島田市)
お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
TEL:0547-37-6810
公開日 2020年04月10日お知らせ   NEW

大切なお客様へのお知らせです。

何時も当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

只今、世間を騒がしておりますコロナウィルス感染・拡大で大変な世の中になっております。

一日も早い終息、改善の為には国民一人一人のご協力が必要と思います。

大切な日本、愛する世界の人々の為に、今はじっと我慢してこらえましょう。


コロナ対策として当店からのお願いとお知らせです。



静岡県内にはまだ緊急事態宣言が出ておりませんが、今後静岡県内エリアでの感染拡大を考え

大切なお客様、提携企業、関連業者様とご家族の皆様の安全を第一に考え

本日、4月10日よりゴールデンウィーク開け5月6日までの期間下記の様に変更させて頂きます。


営業時間 AM10:00~PM20:00 をAM10:00~PM18:00に変更

     ご来店には事前予約を入れてくださいませ。

営業日 火曜日~日曜日 定休日は月曜日と第三日曜日は変わらず。

    御予約の無いお客様の突然の訪問はお断りいたします。



お客様へのお願いとお断り


ご来店、商談は事前予約のお客様のみの対応とさせて頂きます。

接客商談時には当店スタッフがマスク着用にて接客させて頂きますが
お客様にもご来店時マスク着用をお願いいたします。(持参願います)

接客時はお客様との会話には2mの距離を取り、対応させて頂きます。

車両視聴など密閉空間での接触を避ける為車両での視聴はお一人様にて対応します。

車両の入庫、引き取り、商談は事前予約をお願いいたします。



今年2月から現在まで海外渡航歴のある方、3月末までに緊急事態宣言の出ている地域などで濃厚接触とみられる

飲食店、ライブハウス等での3蜜にあたる行動歴の有る方の期間中のご来店は基本お断りさせて頂きます。


緊急事態宣言の出ている地域のお客様につきましては、期間中のご来店は基本お断りさせて頂きますので

予めご了承ください。

咳や発熱などの症状があり、体調不良の方はご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

すでにご依頼ご注文作業中のお客様には十分な対応と除菌、殺菌処理を施し作業させて頂き、納車致します。

通販にて商品お買い上げのお客様には発送に時間が掛かる場合があります。当日出荷が出来ませんので
お時間にゆとりをもってご注文くださいませ。

発送の商品はキエルキンにて消毒して梱包、発送いたしております。

当店、沢山のお客様の中には赤ちゃんから高齢の方がご家族に居られます。そのすべてのお客様の

安全と安心の為、このような措置を取れせて頂きたく思います。

大げさと思われるかもしれませんが、すべては皆様の大切な命、お体の為と思いますのでご協力お願いいたします。


以上、たくさんのお願いとお断りがありますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


一日も早い終息と安心して暮らせる日常に戻れますよう、皆様のご協力を頂き

1人1人が出来る限りの対応をして、この危機を乗り越えて楽しい毎日を送れるように頑張りましょう。


何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。



                       アーティファクト  代表 齋藤祥幸
◀ 元のページに戻る ▲PAGE TOP