Supreme Custom Life Artifact
ARTIFACT-アーティファクト(静岡県島田市)
お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
TEL:0547-37-6810
公開日 2020年08月06日お知らせ   NEW

新型コロナウィルス感染拡大に伴う店舗対応について




 向夏の候、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、コロナウィルス感染拡大が日々続いております。県内でも7月20日以降2週間足らずで3倍に感染者が増えております。

当店の有る島田市も増え、焼津、藤枝と生活圏内へも感染の波が寄ってきています。


このような事態に対して、家族の勤め先でも職員と家族あてに行動自粛要請が出ましたので、それに合わせ当店も


感染対策として取り入れざるを得ない状況になりました為、下記内容にて営業いたします事をお知らせいたします。

   対策実地期間は本日より8月31日までとなりますのでよろしくお願いいたします。(状況により延長有り)
 

お客様へのお願いとお断り


 以下に該当するお客様のご来店につきましてはご遠慮願います。また来店をお断りする場合がありますことを併せて

 ご了承願います。

 
 *県内外の感染拡大エリアからのご来店の方。

  (ただしPCR検査にて陰性と診断された方、または陰性証明書をお持ちの方は含まず)
  

 *県内外問わず感染拡大エリアでの会食・集会・飲み会・カラオケ等への参加の方。

  (ただしPCR検査にて陰性と診断された方、または陰性証明書をお持ちの方は含まず)

 

 *来店予定日より14日以内に海外の全ての国・地域に滞在していた方


 *風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ、倦怠感等がある方


 *ご家庭や勤務先等で、感染者の発症日以降に濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を経過していない方

  恐れ入りますが、該当されるお客様はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。



***来店希望しないお客様へ***

今後は接触を極力控えたいお客様が増える為、お見積もり、ご相談は来店不要のメール、ライン、ZOOM等も活用します。


お客様のご要望にお応えできるよう事細かな打ち合わせを行います。図を描いてイメージの共有をし

打ち合わせを進めます。

お支払いもPaypay、QRコード決済、カード決済をご利用頂き、接触を控えることでご安心を頂けます。

ご来店は作業入庫時と作業完了後の納車時だけで不安を解消いたします。

納車時はキエルキン等の消毒を徹底し、納車させて頂きます。


***店舗にご来店のお客様へ***


ご来店には事前に予約をお願いいたします。(他のお客様との接触を回避する為)


ご来店が重なった場合は、その状況によりお車で待機して頂くか、距離を保ち外でお待ちいただく場合もあります。


来店時にはお客様の来店リストに記入いただき、来店者の把握をさせて頂きたくお願いいたします。


接客商談時には当店スタッフがマスク着用にて接客させて頂きますが

お客様にもご来店時マスク着用をお願いいたします。(持参願います)

入店時には、今まで通り手の消毒、必要な方は衣類の消毒をお願いいたします。

接客時はお客様との会話には一定の距離を取り、対応させて頂きます。

車両視聴など密閉空間での接触を避ける為車両での視聴はお一人様にて対応します。

車両の入庫、引き取り、商談は事前予約をお願いいたします。




これまで同様に除菌、殺菌対策、ソーシャルディスタンシングを守り

大切なお客様、提携企業、関連業者様とご家族の皆様の安全を第一に考え

医療従事者の皆様にこれ以上の負担を掛けない様、出来る限り沈静化に協力したく思います。


その為にこれからも下記の様に皆様にお願いいたします。


営業時間 AM10:00~PM19:00 の営業になります。

     


定休日  月曜日と第三日曜日

     事故や故障など緊急事態など対応はいつもと変わらず。



ご注文作業中のお客様には十分な対応と除菌、殺菌処理を施し作業させて頂き、納車致します。

通販にて商品お買い上げのお客様には発送に時間が掛かる場合があります。当日出荷が出来ませんので
お時間にゆとりをもってご注文くださいませ。

発送の商品はキエルキンにて消毒して梱包、発送いたしております。

当店、沢山のお客様の中には赤ちゃんから高齢の方がご家族に居られます。そのすべてのお客様の

安全と安心の為、このような措置を取れせて頂きたく思います。

大げさと思われるかもしれませんが、すべては皆様の大切な命、お体の為と思いますのでご協力お願いいたします。




以上、たくさんのお願いとお断りがありますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

対策は常に変化して、状況に応じた対応を講じて行きますので、皆様のご協力をお願いいたします。


一日も早い終息と安心して暮らせる日常に戻れますよう、皆様のご協力を頂き

1人1人が出来る限りの対応をして、この危機を乗り越えて楽しい毎日を送れるように頑張りましょう。


何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。



                       アーティファクト  代表 齋藤祥幸
◀ 元のページに戻る ▲PAGE TOP