Supreme Custom Life Artifact
ARTIFACT-アーティファクト(静岡県島田市)
お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
TEL:0547-37-6810
公開日 2020年10月03日お知らせ   NEW

今後の当店の営業スタイルについて

10月より東京もGOTOキャンペーン対象となりました。
全国的に往来が多くなると思われます。

そこで今後の当店の営業にあたりお知らせとお願いです。

①ご来店のお客様はマスク着用にて、ご来店ください。スタッフもマスク着用で対応させて頂きます。

②入店時に、入り口の消毒液で手を消毒して来店者リストに記入お願いいたします。

 (来店リストは何かあった時迅速にお客様とご連絡を取る為です)

③お客さんとの商談にはアクリルパーテーション越しにカウンターにて対応させて頂きます。

④店内は次亜塩素酸水(キエルキン)を空間噴霧しておりますので、消毒臭い場合も有りますが感染予防の為
 ご理解のほどお願いいたします。

⑤ご来店時に他の他のお客様がいらした場合は、車内で待機して頂くか、当店敷地内でお待ちいただけますようお願いいたします。


⑥今まで同様、メールでのお問い合わせも受け付けております。来店は気が引けるというう方はメールでも対応してお ります。

⑦県外からのお客様も気を付けてお越しください。事前に来店予約頂けると助かります。

そして、県内、県外関係なく、今後も体調の悪い方、熱の有る方はご来店をご遠慮願います。

感染経路不明が増える一方で、皆さんと一緒に頑張って行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
◀ 元のページに戻る ▲PAGE TOP